Utility

最近のコメント

Entry

2010年11月

メーター交換。その1。で終わるはずだったんだが・・・

バン子も購入後半年を過ぎ、レッドバロンの保証も切れた。

幸い、ツーリングで400kmほど走った後もオイル漏れ再発は無く。
いい感じであります^^


ようやく数カ月前に購入したメーターに付け替えることにした。
ファイル 112-1.jpg
POSHの機械式ミニメーターです。


そして最後の勇姿!
ファイル 112-2.jpg
16544kmで交換です。

このメーターでも良いのだが、やはり欲しいトリップメーター。
それに夜見えにくいのもちょっとねぇ~

さっそく取り外し、ライト内のケーブルも処理し、NEWメーター取り付けです。
出来れば、ノーマルのカバー使いたいのですが、サイズが合わない・・(POSHメーターのほうが一回り小さいのだ)

仕方ないので、ムキ出しで取り付けることにした。

まぁメッキ処理されてるので、そんなにおかしくないなぁと。

で、既存のステーをそのまま利用し、取り付けましたw
ファイル 112-3.jpg

サイズぴったり^^
まぁ60サイズのメーターなので、共通なんでしょうねぇ~

ん?
何かがおかしい・・・

あれ?

ファイル 112-4.jpg

そうです、90度回ってます・・・

あれ?

そう、バン子のノーマルメーターはネジ位置が垂直。
汎用のメーターは水平なんだねぇ~

いやぁぁまさかそんな事になるとは・・・

夜のLEDの光り方素敵なのにぃぃ
ファイル 112-5.jpg


こうして、1回の書き込みで終えるはずの私の目論見は脆くも崩れ去りました・・・・

さ~て、どう処理しようかなぁ^^;;;

秋を満喫ツーリング。その4。芯から寒い~~

温泉でしっかりと温まり、一路五条を目指し国道168号線へ。

仙人風呂からすぐに168号線到着。
ここからはひたすら北上です。

日差しはあるものの、すでに夕暮れ空。

それでも朝程の寒さは無いので、快調に進みます。

私は数カ月前に通った道ですので、特に何も無く帰路かなぁ~
と思っていたのですが、咖喱皇子は谷瀬の吊り橋を渡ったことが無いらしい。
ならばと、寄ることにした^^
ファイル 111-1.jpg
谷瀬の吊り橋。16442km。PM16:30。トータル270km。

時間も遅かったのもあってか、真横の駐車場に止めれました。

そして渡ったのですが、私は何度も渡ってますので、真ん中まで同行。
相変わらずの揺れっぷりでした^^;;
咖喱皇子は最後まで渡ってました^^;

そして初めて知ったのですが、イルミネーションが点灯しました。
(恐らく5時。)
これは知らなかったなぁ~
こんな感じです。(伝わるかなぁ^^;;;)
ファイル 111-2.jpg

しっかり30分ほど観光し、再び走り出します。
イルミネーション点くくらいですので、すでに暗いです・・

かなり冷えてきた中、五条に向かいます。

とここで何か会った模様・・
(帰宅して数日後知りました^^;;;;)
目の前で野生の鹿がいた模様・・教えてよ~~
咖喱皇子いわく、凄く分かりやすい所にいたので
当然後ろの私も気がついている物と思ったらしい^^;;;
いやぁぁ全く気がつかなかった。
ボーーっと咖喱皇子のテールに付いていってただけだったもので^^;;;;
やっぱ夜の峠はダメだ^^;;

途中工事で、旧168号線を走る事になったものの
予定通り、五条の街に到着。
ファイル 111-3.jpg
五条のコンビニ。16485km。PM18:00。トータル313km。

それにしても、真っ暗です。
寒いです。
ホットコーヒーで気持ちを奮起w

さて、最後の目的の夕食時間にどうにか間に合いそうなので
現在無料の有料道路を駆使して向かいました。

何故か調子が良くなるバン子のエンジン。
やたらスムーズに回ります。
片側1車線の高速ですが流れに普通に乗れます。
ん~良く解らんエンジンじゃ^^;;;;

そして到着。
ファイル 111-4.jpg
二軒目飯店。16510km。PM19:00。トータル338km。

zzr君の紹介してくれた食べ物。
二軒目飯店のニラ炒め。
これを食べに来たのだよ~

やってきました、ニラ炒め。
レバーじゃないのがポイント。
これでもか!ってほどのニラもいいw

むっちゃ美味しいw
ゴハンも頼んで食べたんですが、これがいい!!

いやぁ良い物教えてもらった^^
ありがとねぇ~zzr君w

夕食に満足し、気持ちも新たに帰路につきます。

まぁこの辺からは通い慣れた道ですので
夜でもあまり不安はないです。

そして、自宅付近で咖喱皇子とお別れ。
いやぁ楽しかったねぇ~
またいくべw

んで帰宅。
ファイル 111-5.jpg
自宅。16544km。PM20:30。トータル372km。

400kmは走ってなかったですねぇ~
これも予定通り。

なかなか優秀ですなぁ~GoogleMAP。
咖喱皇子も無事帰宅したようでなにより。


さて色々反省点があります。

まず、この時期ツーリングに出るのは10数年振り。

以前の私。
長万部で日中気温5度。

ジーパンに今よりは多少分厚い革グローブ。ジェットヘル。
革ジャン。で走行するも、お!さすが北海道寒いのぉ~程度。

ほぼ同じ格好で苫小牧→札幌間を雹が降る中走行。
ヒョーー(ダジャレではない^^;;)寒いねぇ~程度。

雪降る中、ほぼ同じような格好でも、元気に走行。


しかし現在。
10度前後の気温は、ジーパンじゃ無理っす^^;;
革のグローブでも無理っす^^;;

まぁ防寒着は購入済みなので今度それ着て走りに行ってみるさw
ただ、グローブはダメだ。
新調しなければ・・・


ってな感じのツーリングでした~

紅葉も見れたし、美味しい物も食べれたw

次回はどこ行こうかなぁ~^^

秋を満喫ツーリング。その3。こんなはずでは・・・・

お腹も膨れ、気温も上がり、今度は紅葉を楽しみますw

仙人風呂へ周参見から向かうには枝道が多々存在するのですが
今回は、気温&時間の関係もあり、王道で行くことに。

ようするにちょっと戻って、国道311号線で行くのだ^^;;

土曜日だし、少し心配しましたが、車の流れは良いので
普通に進みます。
こんな感じw

チョコチョコ紅葉していましたが、うわーーーー!!!って程でもなかった^^;;
前を走るV-maxは咖喱皇子です^^
のんびり走行ですよ~(後ろバン子ですしね^^;;)

1時間ほど走って休憩。
ファイル 110-1.jpg
道の駅 熊野古道中辺路。16365km。AM12:20。トータル193km。

ここの道の駅、狭いですが良いですよ~
食的に^^;;

私はこれを食べました
ファイル 110-2.jpg
シャーベットですw
食べたくなるほど気温が上がっていたんですよねぇ^^

しっかり休憩し、さぁいよいよ仙人風呂です。

ファイル 110-3.jpg
仙人風呂駐車場。16387km。PM13:15。トータル215km。

駐車場へ向かう際に、仙人風呂前通過するのですが
既にいやぁな予感はしてました。

かなり奥になるのですが、広い駐車場(砕石を均しただけの駐車場です)に止めます。

通過した際に見た光景があるので、入るかどうしようか相談します。
とりあえず、入る用意して行くことに・・・・

ファイル 110-4.jpg
写真じゃこんな感じで、川の一部をせき止めて入れるようになってます。
男女別の脱衣所もあります(男用は開放感抜群ですが^^;;;)

肝心の温泉・・・
入ってる人は全て水着着用してます。(そうしなきゃいけないわけではない)
それだけなら、すぐ着替えて入ったのですが・・・・

ギャラリーが多い・・・・・

観光で見ていく人が多いんですよねぇ~
入ってる人もほぼ子供連れですし・・

この状況は入りにくい・・なにより落ち着かない・・

結局、ちょこっとお湯を確認して終了・・・

今度平日に行くか、もっと人数増やしていくか!って事になりました^^;;;

しかしこの仙人風呂。
面白いです^^
川からブクブク吹き出してますし、そこら辺掘ると熱いお湯出るし
面白いので是非行ってもらいたい観光場所ですねぇw

でも今回は入る気にはならないので川湯温泉みどりやさんで入りました。
温泉だけ利用で800円です。

ちなみにこんな感じ
ファイル 110-5.jpg
(誰もいなかったので撮影w)
川沿いの露天風呂もあるし、硫黄臭キツメの温泉です。
仙人風呂の雰囲気も味わえますよw

風呂上りのビールは最高!!(ノンアルコールだけどねw)

湯冷めしないようにここで2時間近くいました^^
徐々に暮れかける日差しは見ないことにして^^;;;;

さて次回は、ウソー!!見てないよ~~です^^

秋を満喫ツーリング。その2。食!!

周参見に着いた我々は、目指す目の前のお店に注目した。
事前調べではオープン10:00。

時刻は10:05分。

ん?人のいる気配がない・・・・・
待てるほどお腹に余裕はありません!!

で、もってて良かったXperia^^

イノブタで有名な周参見ですので、他にもお店が多くあります。

ちなみに、周参見の駅は近代的w
ファイル 109-1.jpg
意外でした。

Xperiaナビを使いお店に行きます。
途中から、あれ?この先に店なんてある?的な場所です。
到着したお店がここです。
ファイル 109-2.jpg
向かったのは、すさみ食堂

なんでも、イノブタ丼を出す前から、サンマ寿司で有名なお店らしい。
お店に入ると、こんな看板発見!!
ファイル 109-3.jpg
さすが周参見ですねぇ~
イノブタを押しまくりです^^

メニューを見ましたが、やはりここは定番の物を注文です。

最初に来たのは~

ファイル 109-4.jpg
サンマ寿司~~
美味しゅうございました^^
でも私はもっと肉厚なのが好みですw

そして、今回の目的イノブタきました~!!
ファイル 109-5.jpg

見た目は豚丼。味も近いですが、タレ掛かっていない所食べるとチョイ違うかなぁ~と感じます。

美味しかったですよ~^^
いやぁ~満足w

程良く休憩し、駐車場へ向かいます。

そして、見てはいけないものを見るのです・・・・

 

ん?

 

開いてるやんけーーーー!!!!

当初行く予定の店が開いてます・・・

ふぅぅぅ

次回リベンジ決定!!!!!
今度はお昼前に行こうっと^^;;;;

秋を満喫ツーリング。その1。寒いわ!!!!!

さて、かなり寝不足で起床。
(目が覚めるなよ!夜中に・・・^^;;)

外を見るもまだ暗く、曇っている様子。
路面は濡れている・・・

さぁどうするかなぁ?
と天気予報を見ると、大雨になる様子は無さそう。

出発前に、一緒に行く咖喱皇子(カレーおうじと読むはずw)にメール。
「まぁ向かうか!」
「おk」
と短い返事。慌てて起きたかな?^^;;

ってなことで、予定通り待ち合わせ場所に向かうべく準備~

で、寒くなって来たのでしっかり暖機中。
ファイル 108-1.jpg
出発。16172km。AM6:20。トータル0km。

走ると、まぁ寒いものの我慢できる範囲かなぁ~
日が昇れな暖かくなるし!
などと思いながら、待ち合わせ場所到着~

ファイル 108-2.jpg
待ち合わせ場所。16184km。AM6:50。トータル12km。

咖喱皇子はまだ来てないので、珈琲飲みながら待ちます。
ちょうど日が登ったみたいで、いい天気になりそうな感じですw

程なく咖喱皇子到着。
予定通りのルートで行こうと確認し
出発。
ここからは即高速です。

高速乗ってすぐ気温がでまして・・

8度

寒いわ!!

しかも微妙に晴れてこない・・
一部ガスってたし・・・

ともかく手と足が寒い・・・

おかしい・・最低気温10度切るのは想定外・・

でもまぁ耐えながら走行。

寒い~とか
後ろの車うぜぇ~とか
思いながら、SAに到着~~

ファイル 108-3.jpg
印南SA。16255km。AM8:07。トータル83km。

見事に時速70kmですなぁ~^^;;

誤算は気温。
低すぎです。

私は下が普通のジーンズ・・・
ここで慌てて、オーバーパンツ替わりのカッパ着用。

寒いし、まぁ時間も余裕あるので、しっかりと休憩。

バイク乗りがいないなぁ~と思いながら熱いお茶をゆっくり飲みますw

さて出発。

やはり寒いなぁ~
一度冷え切ると中々戻らないのだ・・

パトカーが後ろ迫ってきた。
まぁさすがに車間空けて後ろいましたけど・・

70km道路80kmで走っとるんやどーーー!!
何キロ出して迫ってきたんやパトカー!!
と思ったか思わなかったは謎として^^;;

程なく高速を降ります。
一般道に入るも気温が上がってきた気がしない。

バイパスを抜け、国道42号線を南下します。

信号が少なく、いい道w

川沿いの道、山道、海岸線と走っていきます。

どっかで休憩しようかなぁ~
と思いつつ、休憩したのは周参見に入ってすぐの休憩所。
ファイル 108-4.jpg
雲はあるものの、太陽が顔を出し、いい感じです。
ここで時間確認したらAM9:45でした・・・

いやまぁ、ここから目的地まで3分ですからいいんですけど
予想では、ここで9時だったんだけどなぁ~^^;;;

で周参見到着。
ファイル 108-5.jpg
周参見。16308km。AM9:58。トータル136km。

目的のお店は、海岸の駐車場の目の前w
広い芝生。きれいなトイレ。
ここ良い海水浴場だなぁ~と思います。

さぁ!朝&お昼だ!!!!

準備~

  • 2010/11/19 14:16
  • Posted by

バン子オイル漏れから早一月。

修理から戻ってきて、100kmほど走りましたが
取り敢えず問題なしw

明日は、長距離。
調子を見るには絶好ですw

さて、今回の持ち物検査。

まだ思いっきり寒くは無いので
グローブは、いつもの^^

靴は新調した。
初めてのバイク用靴。

試したが、ちょいシフト操作しにくい・・・
馴染めばOKかな?

服は、タートルヒートテック、フリース、ジャケット。
ジャケットは、ハーフコートっぽいやつ。
古着屋で1980円なのは内緒w

ジーパン。
寒かったら、カッパの下履くよんw
一応防寒タイプなので。


後はまぁ、いつものカッパ。ガソリン携行缶。
使うかどうかの海パン。着替え。

さぁ雨よ降るなよ~^^

芸術の秋。食欲の秋。露天風呂の秋?ツーリング計画~

さて秋だ。

秋と言えば、紅葉シーズン。
山に行こう^^

そして食欲の秋。
食べたこと無いもの食べようw

さらに、露天風呂の秋。
涼しい空気に温かいお風呂w


来る11月20日の土曜日。
これらの項目を満足させるべくツーリングに行くよ~


さてルートはこんな感じ。

大きな地図で見る

A地点のコンビニに朝7時頃集合。

即高速に乗り、南紀田辺ICまで一気に行きます。
高速料金2100円。

そのまま国道43号線を使い、B地点の周参見を目指します。

ここで食欲の秋!!
イノブタ食べるよ~~
はまみせ みっちゃん
1000円くらいか?

10時開店なので、10時に入って遅めの朝ごはんor早めのお昼ご飯。

そして、C地点に向かいます。
紅葉楽しみながら、国道371号線を走りましょう^^

C地点には、だいたい1時頃到着したいなぁ~

そして入るは仙人風呂

ゆっくり温まり、湯冷めしないようにしっかり休憩しようw
水着必要との噂有り。一応持って行きましょう。

15時までには出たいなぁ~

五条まで凡そ100km。
どうにか真っ暗になる前に、山道は抜けるかなぁ~と。

どっかで晩ご飯食べるのもいいねぇ~

そして帰宅。

だいたい350kmコースのツーリングです。


現在参加者2名。
バンバン200にV-MAX。

参加。途中合流。歓迎です。


まぁ問題は・・・今仙人風呂工事中なのよねぇ~
直るかなぁ~^^;
治らなければ、そのまま付近の温泉いくよん^^


あ、雨天中止ね^^

いつの間にか四国ツーリング。その13最終話。帰宅。ちょっとだけその後。

オイル漏れにショックを受けつつ、某レ○ドバロンで購入してますので、最悪無料レッカーできますので
一路徳島フェリーターミナルを目指します。
ツーリングサポートは心強いです^^


時間的に、PM4:30のフェリーに乗れるか乗れないか?って感じですが
高速に乗るのは危険なので、国道192号線を東へ流れに乗って走ります。

信号で停まるたびに、エンジン確認。
オイル漏れが増えていないか確認します。

一本道ですので、迷うことも無く、フェリーターミナル到着!!!
ファイル 104-1.jpg
4日目。PM16:02。16016km。4日目254km。トータル941km。
結構ギリギリで間に合いました^^

まぁダメなら次便乗ればいいだけですからねぇ^^

ここまで特にオイルがさらに漏れた形跡も無く到着。

バイク乗りは、数台いましたねぇ~


2時間後・・・・・


和歌山港到着!!
いやぁ~フェリーの上風がすごかった。

後は、下道をゆっくり帰るだけ。

友人のバイク屋に寄り道し、お土産渡して帰宅。
ファイル 104-2.jpg
4日目。16056km。4日目294km。トータル981km。

 

今回の結果的に四県の県庁所在地回った四国ツーリング。
トータル981kmでした~

美味しい物も食べれて、色々観光して、楽しい宴もあり、良いツーリングでした^^
バン子も帰宅まで耐えてくれて良かった^^

ケツ痛は、まぁありましたが、翌日に持ち越す事もなく快適に走れました。

長編のブログにお付き合いいただきありがとうございました^^

 

 


さて

バン子のその後ですが、数日後レ○ドバロンに乗って行きました。

初見では、バルブの部分?からのオイル漏れだと診断され、パッキン交換でドック入りとなりました。

ですが、念のため、ヘッド部分もパッキン塗りなおし。

クラッチも再び点検&パーツ交換。

フロントホイールベアリング交換。
(店内走行テストで少し気になる音がしていたそうです)
チェンジペダルネジ交換。

店内走行テスト機械によるテスト走行。
実走行テスト。


と、かなり点検整備していただき、現在私のもとに帰ってきています^^

既に高速走行。50kmほどの走行を行い問題はないです^^

もうすぐ保証期間が切れるので(中古のため六ヶ月6000km保証)

それまでに、300~400kmのツーリングに行く予定です。


まぁ既に行く場所は決めてます^^日帰りになると思います。


バイクは機械ですので、当然色々あります。

一度自分の物になったバイクです。

出来るだけ、長く乗りたいですねぇ~

今の自分の走行スタイルに非常に合っているこのバイク。


さぁまずは、洗車して綺麗にしますかね^^

いつの間にか四国ツーリング。その12。やっと食べれた^^。イヤァァァァァ・・・・

あれ食べる!あれ!
讃岐うどん店で一番行きたかった店。
日曜日営業していなくて、昼も13:30に終わる店。

向かうは香川。

松山現在時間AM9:00。

4時間かぁ~・・・まぁ行けるかなぁ~と国道11号線をひたすら東へ・・・

途中渋滞もあったが、川之江三島バイパスを経て、国道192号線に乗って景色が一変する^^
良い道^^


給油も済ませ、さらに進む。

100kmほど走ったところで休憩~~
ファイル 103-1.jpg
4日目。AM11:25。15874km。4日目112km。トータル799km。
ふぅ後2時間かぁ~
Xperiaナビで距離を確認。
ふむ、約50km。間に合う^^

しっかり休憩し、出発。

国道192号線から国道32号線に。
高松-高知のルートですねぇ~
既に通りましたが、いい道なので再び走ります。

後は国道377号線の看板目指して高松方向へ・・・

377号線に入り、県道185号線を右折すると・・・・・・

到着!!
山越うどん
ファイル 103-2.jpg
4日目。PM12:45。15926km。4日目162km。トータル851km。
13時前でしたねぇ~^^

バン子でのんびりペース。松山から約150km。約4時間かな。良いペースですw

もう終わり時間が近いせいか、とくに並んでる人も無く、注文w
ファイル 103-3.jpg
まずは、釜玉^^

いやぁ~うまいw
安いしw

すぐ平らげ、次は冷やしw

う~む、美味しいが釜玉の方が好きw


お土産に、だし醤油(ミニサイズ)を数本買って店を出ましたw


そのまま県道185号線を南下し、国道438号線にスイッチ。

美霞洞温泉のある道の駅ことなみに到着~
ファイル 103-4.jpg
4日目。PM14:00。15949km。4日目187km。トータル874km。
さて、温泉でも入ってゆっくりしようかなぁ~とバン子を止めて道の駅内をブラブラしバン子の前で座って一服・・・・・
すると、目に入った・・・


あれ?何か飛んできた?

いや、それにしては・・・・触ってみる。

粘っと・・・・

ん?

あれ?

イヤァァァァァァァァァ

ファイル 103-5.jpg
オイル漏れです・・・

 


さて、次回。四国ツーリング最終回。帰宅です。

気になって仕方がない!!ですw

いつの間にか四国ツーリング。その11。道後温泉。いよいよ宇和島鯛めし!!!

旅館の部屋に入り、しばし休憩~

いよいよ道後温泉に向かいます。

っと、その前に。

鯛めしのお店を調べます。

そうそう!ここ、ここ^^

伊予のご馳走 おいでん家

場所は・・・・・道後温泉本館のほぼ向かい^^


よし!
晩ご飯の場所決定wいざ温泉へ~~


すぐ到着。
ファイル 102-1.jpg
おーーー良くTVで見る撮影場所じゃw


さて、この道後温泉。
入浴料が複数あります。

私は1200円のコースにしました。
このコース2階で着替えて、2階専用のお風呂と、1階のお風呂に入れます。
浴衣もタオルも付きます。
風呂上りのお茶&お菓子。
さらに、道後温泉内観光ツアーも付きます。

料金を払い案内されたのはこんな場所。
ファイル 102-2.jpg
ここで浴衣に着替えます。
まぁあれだ。出来れば宿の浴衣で行くほうがいいね^^;;;;
仲居さん、道路から、と丸見え状態で着替えるので^^;;;;
女性は専用の更衣室があります。

まぁ私は、おっさんの特権を生かし、丸見え生着替えでしたが^^;;;;


道後温泉は古い温泉。
湯船が深いです。
足を伸ばし首まで浸かる現在のスタイルの温泉ではありません。
縁に首引っ掛けて強引に寝ることもできますが・・・

2階のお風呂は、ちょうど人がいなくて貸切状態でした^^

1階のお風呂は、多くの人がいましたねぇ~
東と西の二つの湯船があります。
まぁ同じなんですがね^^;;;;

風呂上り、お茶とお菓子を食べ、牛乳(有料)を飲み、しばし窓からの景色を風を感じながら休憩。
雰囲気を楽しむ場所です^^

自分のタイミングで、館内ツアースタートです。

まぁあれだ。くすっとするツアーだ^^;;;

だがこの温泉。体内の発熱効果は素晴らしい!!
ツアーの間汗が噴き出た^^;;;

自前のタオル持参しましょうw

温泉を後にし、すぐそこの、おいでん家に行きます。
早くビール飲みたいw

ビールと、宇和島風鯛めしを注文します。

きたーーーーw
ようやくの鯛めしw
ファイル 102-3.jpg
食べ方の説明を受けます。
実食!!

うみゃーーー^^
うまかーーー^^

絶対宇和島でリベンジと心底思います^^;;;

フカの湯引きも注文。
う~んイマイチ^^;;


ゆっくり食事を堪能し、外へ出ます。

温泉地の商店街って楽しいじゃないw

ブラブラします。

愛媛みかんのアイスをカップで買って、食べながらブラブラ~

何か自分のお土産でも、と探していると、お箸屋発見。

来年用のお箸を買いました^^

宿に戻り、就寝・・・zzzzz

翌朝。

今回は素泊まりです。
朝ごはんは、あれを食べるのだ!!

泊まった宿は、バイクならここに置いておきと、屋根のある入り口に止めさせてもらいました^^

ファイル 102-4.jpg
4日目。AM7:40。15762km。4日目0km。トータル687km。
泊まったのはホテルみたらい
まぁこの値段で泊まってないよ~楽天ありがたや~^^
さ~いざJR松山駅へ。

ここで食べたい物がありました。
名古屋の番組、ノブナガの企画で全国色々回る企画がありまして~
地名しりとり&ごはんリレーです。

そこで良く登場していた松山駅のジャコ天。
食べたかったんだよねぇ~^^

松山駅前まで行くが、止めるところが・・・・
近くの駐輪場で聞くと、バイクは近くに無料の駐車場があるよ~と教えてもらい
行くのですが、ドえらいところ曲がります。

え?ここ?ってとこに右折ラインが引いてあります。

たかなか楽しい^^

駐輪場にバイクを止めて、いざ松山駅へ。


ここ、ここ!!そして、これですw
ファイル 102-5.jpg

非常に美味しいw
熱々はいいねぇ^^


と、松山を堪能しました~

このまましまなみ海道ミニバイクツアーを実行しようと思ったのですが
まぁ今回は帰ることにしました。

あれ食べないと!!


次回。最終回かな?

やっと食べれた!うそだーーーーーーー!!!です。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1