Utility

最近のコメント

Entry

2011年12月

初日の出宴会~!!でしたが・・・・

私が行けなくなりました・・・

また別の機会に企画したいと思います。

dai

牡蠣キャンプin香川。その3。

結局遅くなってしまった更新・・・^^;

では続き。

さて何処に行こうかなぁ?
と思案していたものの
まずは温泉に行こうと周辺を検索。

めっかった所に電話すると10時~ですとのご返事・・
現在8時前。

取り敢えず朝飯だ!!
平日の朝となれば、香川だし、山越うどん^^

やっぱ美味しいw
ファイル 234-1.jpg

ちなみにAM11:00。
平日のお昼前だったので、ガラガラでした^^

お土産のダシ醤油を買ってとw

さて
戻って電話した温泉とも考えましたが
山越うどんの近くに温泉看板あったので、そこへ向かう。

「本日は定休日です」

・・・・

じゃぁ、まぁ、電話した所に行こう!!
ちなみに八栗寺の近く。


そこまで戻らなくても温泉はあるが
私の頭の中は、うどん本陣 山田家でいっぱい^^;;;

温泉入って、しばし休憩後、遅めのお昼を食べようって魂胆ですw


温泉は、「海のやどり」って宿泊所の温泉。
静かで良いところです。

温泉で汗を流し、ロビーでゆったり過ごし
うどんを食べに・・・

直ぐに到着~
釜ぶっかけは美味いのぉぉ^^


で、時間は午後2時前。
徳島からフェリーで帰るなら
午後4時過ぎまでには着かなければ!!

 


余裕でしたけどねぇ~^^;;;
まぁ来た時の時間で検討ついてましたしw


帰る途中。
「この辺だと思うんだけどなぁ~」
「無いかなぁ?」
と、さぬき市の琴電横通る時に気をつけてたんですが

ありました^^
見ましたw
ビフォーアフターでやってたお家^^

止まってじっくり見たわけじゃないけどねぇ~

まぁ見ただけですけどねw
喫茶店なら入ったんだが^^;


夕方のフェリーに乗り、即寝て、直ぐ起きて
帰宅~
ファイル 234-2.jpg
PM8:00。4280km。トータル317kmでした~


さ~スプロケを変更した感想ですが。

地味に効果有り?
くらいな感じです。

一般道での5速に入れる機会が減った感じ。

まだ少し、4速の伸びが足りないですが
概ね満足です^^


2日目は、一度行った場所が多く、写真撮ってない~^^;;


それにしても、牡蠣美味しいツーリングでした~

ではまた^^

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1