Utility

最近のコメント

Entry

2014年04月

恒例の夜桜宴会!ちょっと散りすぎ^^;

  • 2014/04/29 01:48
  • Posted by dai

今年も夜桜宴会と洒落込もうと計画するも
どうやら、今年は散るのが早い・・・
こんな様子でした。

一部の桜はまだ結構花を咲かせてましたが
殆どが、こんな様子でした。

まぁ葉桜も風情があって良いけどねw

夕方に集合したんですが、ここは電波が無いので連絡は取れません。
でも、通信に侵されないこの環境がかえっていいもんよ^^

早めに到着したので、先にテント建てます。
今回は二人での宴会なので、トンガリテントにタープの組み合わせにしました。
とは言え、テント内で二人宴会は無理があるので意味なかったかも^^;

こんな状態です^^

もちっとタープ大きくないと、風を防ぎきらないなぁ~と思う。
ってか実際ZZR君のテント移動して、風よけにしたからねぇ~

こちらのテントw

ZZR君も到着し宴会開始~

基本BBQで後は適当^^;

開始後しばらくして、どなたかが来ました。
なんでもアフリカ音楽の練習だとかで、音うるさかったらスイマセンとの事。
結局離れてたので、殆ど音聞こえなかったけどね^^
でも気遣いに感謝。

4時間ほど宴会し、就寝。
ここは夜中に風が収まるので、結構寝やすい状況でした。

明け方トイレに目覚め、向かうと、そこにでっかいティピーが建ってたw
さすがアフリカ音楽を目指す人達。寝床もそれっぽかった^^;

昨夜の残り物で、豚汁作って、ご飯炊いて、朝ごはんをまったり食べて
撤収し、近所の温泉へGO!!

お昼ごろ解散となり、今回の宴会キャンプ終了~

殆ど葉桜だったですが、さすが晴れ男のZZR君のおかげか、テントの結露もなく
気持よいキャンプでした~

さぁGWも始まりましたが、タイミングあればどっか行きますかな^^

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1