Entry

いつの間にか四国ツーリング。その13最終話。帰宅。ちょっとだけその後。

オイル漏れにショックを受けつつ、某レ○ドバロンで購入してますので、最悪無料レッカーできますので
一路徳島フェリーターミナルを目指します。
ツーリングサポートは心強いです^^


時間的に、PM4:30のフェリーに乗れるか乗れないか?って感じですが
高速に乗るのは危険なので、国道192号線を東へ流れに乗って走ります。

信号で停まるたびに、エンジン確認。
オイル漏れが増えていないか確認します。

一本道ですので、迷うことも無く、フェリーターミナル到着!!!
ファイル 104-1.jpg
4日目。PM16:02。16016km。4日目254km。トータル941km。
結構ギリギリで間に合いました^^

まぁダメなら次便乗ればいいだけですからねぇ^^

ここまで特にオイルがさらに漏れた形跡も無く到着。

バイク乗りは、数台いましたねぇ~


2時間後・・・・・


和歌山港到着!!
いやぁ~フェリーの上風がすごかった。

後は、下道をゆっくり帰るだけ。

友人のバイク屋に寄り道し、お土産渡して帰宅。
ファイル 104-2.jpg
4日目。16056km。4日目294km。トータル981km。

 

今回の結果的に四県の県庁所在地回った四国ツーリング。
トータル981kmでした~

美味しい物も食べれて、色々観光して、楽しい宴もあり、良いツーリングでした^^
バン子も帰宅まで耐えてくれて良かった^^

ケツ痛は、まぁありましたが、翌日に持ち越す事もなく快適に走れました。

長編のブログにお付き合いいただきありがとうございました^^

 

 


さて

バン子のその後ですが、数日後レ○ドバロンに乗って行きました。

初見では、バルブの部分?からのオイル漏れだと診断され、パッキン交換でドック入りとなりました。

ですが、念のため、ヘッド部分もパッキン塗りなおし。

クラッチも再び点検&パーツ交換。

フロントホイールベアリング交換。
(店内走行テストで少し気になる音がしていたそうです)
チェンジペダルネジ交換。

店内走行テスト機械によるテスト走行。
実走行テスト。


と、かなり点検整備していただき、現在私のもとに帰ってきています^^

既に高速走行。50kmほどの走行を行い問題はないです^^

もうすぐ保証期間が切れるので(中古のため六ヶ月6000km保証)

それまでに、300~400kmのツーリングに行く予定です。


まぁ既に行く場所は決めてます^^日帰りになると思います。


バイクは機械ですので、当然色々あります。

一度自分の物になったバイクです。

出来るだけ、長く乗りたいですねぇ~

今の自分の走行スタイルに非常に合っているこのバイク。


さぁまずは、洗車して綺麗にしますかね^^

Pagination

Comment

zzr774

お疲れ様でした。

ところで「300~400kmの日帰りツーリング」とはどこ行きですか?またkwsk教えてください。

  • 2010/11/04 00:14:00

dai

イノブタ食べて、温泉浸かろうツーリングだす^^;

日程合えば、おいでませ~

  • 2010/11/04 10:19:00

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限

Utility

最近のコメント